初めまして(元)ヘビースモーカーの木下です。
今回は長年タバコ吸い続けてきた人へ簡単に短期間で
誰でも確実に禁煙達成できる私の体験談をBaseとした
無料のマニュアル(pdf版)をプレゼントします。

今から20日以内に禁煙したい方はこれだけは読んでください。

プレゼント受取は下記の「禁煙無料マニュアル」をクリックしてください。
 禁煙無料マニュアル>>




喫煙妨害する決定的な手段と、その成果

として 禁煙たった10日間で誰でも簡単に成功さ
せるメソッドとは!



きのさんのタバコ長年吸ってた人でも
たった10日で誰でも簡単にできる必見の禁
煙セラピー

こんにちは(元)ヘビースモーカーの木下です

jigazou








私が1冊のマニュアルにまとめました内容は
「禁煙」は、何故中々止められないのかとか



どうしたら簡単に止めることが出来るのとか



それらの具体的な方法で、私が10年前に禁煙達成
し今でも続いてる、その必見禁煙メソッドとは何
故なのかなど、



体験談を交えて、更には私の知人がこのマニュア
ル読んで見事に禁煙に成功した手法とかを紹介
しています。

free charge








マニュアルのあらすじは以下の内容です。

 [あらすじ]

1.「喫煙妨害する決定的な理由:」
   タバコ吸っている人が何故間単に禁煙できないのか。

2.僅か10日間で誰にでも禁煙出来る簡単な方法とは。

3.タバコが人体及び社会に及ぼす影響について。

4.タバコに含まれる有害物質とは。

5.タバコ止めたことで得られたメリットについて。

6.タバコ止めなければ避けられないデメリットとは。

7.タバコは何故、間単に止められないのか、その訳は?

8.現在の日本国内での禁煙者と喫煙者の数と今後の推移。

9.妊婦の受動煙が生まれてくる子供と幼児及ぼす影響。

10.世界の喫煙者と日本の喫煙者の現状と今後の推移。

ざーっと以上の【あらすじ】です。


現在あなたが禁煙できない理由は、主な原因が
あなたにあるのではなく、世間一般の風習とか、
生活習慣上の「 癖:クセ」とか、タバコに含まれ
ている「ニコチン」が主な原因だと思います。



では、禁煙できない最大の「原因」と一体何
なので しょうか?



巷に溢れるどの禁煙セラピーでも。
どの禁煙専門のクリニックの医者でも。



どの喫煙者でも共通の問題と悩みとは。
口を揃えて言うお説教「禁煙語録」とは。



禁煙に関する「本または情報」から何を
知って何を学びそして何を実行するのか
が大事です。

kinen manual








ざーっと読んだだけで誰でも間単に実行
出来て禁煙達成できるのか?



残念なことにはその具体的な方法を
詳しく書いてある 「本または情報」
あまり多くありません。殆どが一般論です。



禁煙できない本当の理由を知り「その原因」
取り除けば それだけでいいのですが、
取り除くためには「動機:モチベーション」
と意思と信念が必要ですが・・・



動機とか、意思とか、信念と言われても今一
抽象的で人によっては解釈と理解が異なります。



「禁煙なんてやろうと思えばいつでもやれる」
思う人も居れば 「何度やっても結局禁煙できない」
自分だと諦める 人も居ます。



そもそも「何から手をつけたらいいのか?」分か
らない と言う人も居ます。



やるべきことに迷いが無く確かな信念と
それを達成した結果得られるメッリト が
良く判からない。



またそれを成し遂げる手法がなかなか
明確に書かれたものが身近には無く



ですから、それさえあれば禁煙に取り
組み始めることできます。



その具体的な方法を1冊のマニュアルにまと
めました。このマニュアルは無料です。
禁煙を成功させて新しい新年を
迎えてください。



私が40年間タバコを吸い続けて
ある出来事がきっかけでタバコと絶縁しました。



その体験談を1冊のマニュアルにまとめました。


images









ここまで私のブログ記事を読んでいただきました
お礼に無料でプレゼントします。

プレゼントの受け取り方は

>>ここをクリックしてください。


私の無料のレポートを読んで少しでも
お役にたってば嬉しいです。



あなた禁煙成功がきっと達成できることを
心より願い、そして祈っております。
そして私はあなたが禁煙達成されるまで
Skyapeを通じて支援させていただきます。

>>Skypeの使い方
はこちらから

本気で禁煙を成功されることを
心より祈っております。


「あなたとあなたの大事な
身近な方のために幸あれ!」